日常 PR

新年度!我が家は大きな変化は特にないかな?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4月になり新年度を迎えましたね!4月から子供が保育園に入園される方おめでとうございます(^○^)

我が家は今のところは特に変わらず4月からも育児に専念、土日にパートです。しいていうなら緊急事態宣言が解除されたことから夫の休業が終わってしまったため、平日は子供と2人で過ごすようになりました!今まで予防接種など一緒に来てくれていたのでこれからの用事は1人で子供と行くことになります。注射頑張ろうね!!

あとは4月1日からパンパースアンバサダーに就任しました。

具体的な活動は今のところ案内がないので特にありませんが就任期間は1年間を予定しています。子供は現在4ヶ月で、今までパンパースとグーンプラスを使っているのでこれからは子供のおむつはパンパース一択になるかもしれないです(^^)

SNSでの活動になると思うので、またインスタやブログでご紹介できたらと思います。

最近Amazonで割引になっている子供のおもちゃをよく見てるけれど年齢的に今じゃないっていうものばかり!笑

将来的に欲しいなと思っています♪ パズルとかブロックだとおもちゃだけど知育も兼ねてそうだなと思ってなんでもない時につい買ってしまいそうになります